2009年6月21日日曜日

関西サイバー勉強会


本日はサイバー大学関西地区のセミナーに参加しました。第13回関西サイバー勉強会を兼ねた行事でもあった。関東から前川先生がいらっしゃって、熱弁をふるっていただきました。

プログラムは以下の通りでした。
第1部 前川 徹 先生 「SaaS / Cloud Computingと情報処理のパラダイムシフト」
第2部 増澤 文武 先生 「文化財の保存と継承」
第3部 横山 輝明 先生 「パネルディスカッション ITと世界遺産の融合」

30名を超える参加者で、熱気がむんむんでした。
写真は終了後の懇親会に撮影、ハーフ&ハーフです。
おいしかったねぇ、そして遅くまでお疲れ様でした。。

2 件のコメント:

  1. 花屋のおっさん2009年7月20日 13:52

    おぉ~!良いですね懇親会。
    景気の煽りか私たちの業界では少なくなってきた懇親会。

    大事にしたいですね~!お酒の入った意見交換会。
    いろんな人の、本音がちらほら。。。

    返信削除
  2. 花屋のおっさんさん、毎度っす。
    Kirin黒生麦酒のあるお店でした。
    ハーフ&ハーフが美味かったです。

    この二次回の意見交換が非常に大切ですね。。

    返信削除