2009年7月12日日曜日

インド&ネパールレストラン



アレンカレン恵我之荘店(ALLEN KAREN 亜蓮花連)でランチをしちゃいました。フィットネスクラブへ通う道をちょっと変えてみたら、インド&ネパール料理のレストランを発見した。今までは目に入らなかったんだ。

インドカレーは、赤いカレーだった。甘いが辛い、そして味が深くてうまい美味い。
おーこれはなかなかよい味だ。

がんばってメニューの、Cセット1150円をやっちゃいました(*^_^*)

これもiPhone3GSでの撮影、真っ暗に近い中フラッシュなしでこれだけ写してくれました。頼もしいヤツです。

0 件のコメント:

コメントを投稿